忍者ブログ
日々雑感のブログ!
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北川景子、スタイル抜群の凄い美人ですね。

最近まで彼女のこと聞いたこと無かったんですが、なんか山下智久との交際がうわさされていますね!

北川景子ってモデルなんですが、こんな美人と一度は付き合ってみたいですね。

スタイルも凄いし、ルックスも最高!脚細いです(笑)

北川景子、こんな美人と一緒に歩いたら上がってしまいそうですが一度デートしてみたいです松本潤が腹立つくらいうらやましいぃですが、松本潤もかなりカッコいいですから、まあ、美男美女ってことで仕方がありませんね。

あれ、北川景子と付き合ってたのって、松本潤じゃなくって、山下智久でしたっけ??まあ、両方ともカッコいいからどっちでもOKといえばOKなんですが・・・。

基本的にカッコいいヤツが多いので仕方ありませんが、美人だらけの芸能界は、本当にうらやましいですね。

北川景子とデートできるんですよ!!普通の生活からはなかなか考えられないですよね~。
そう思いませんか?

あまりのうらやましさに叫びたくなってしまいます。

だって北川景子ですよ!!

プロフィール見たら、明治大学に通ってる女子大生なんですね。
モデルで女子大生!最高です。

あ、山下智久も明治大学でしよね。

やっぱり松本潤じゃ無くて、山下智久ですかね!!

北川景子と付き合ってるの、本当のところは誰なんでしょうか??
知ってる人お願いでですから教えてくれませんか!

何とかしてくれる人、募集してます!!
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ